はじめまして。zee.dog(ジードッグ)です。

(ジードッグ)はブラジル・リオで生まれ ニューヨーク SOHOの直営ショップから
全世界に向けて発信されるデザイナーズ DOG ブランド。

UNCONDITIONAL LOVERS

私たちは犬たちと同じように、性別・人種・貧富に関係無く、世界中の愛犬家を無条件に愛しています。
また、日頃から毎日を楽しく過ごしながら、常に皆様からのご意見に耳を傾けることで、
新しく、ユニークな最先端のブランド提案を行っています

私たちのミッションは「犬と人を」つなげること。
これまでの退屈な dog goods には無かった、優れたデザイン・高品質な製品をご提案いたします。

 
 
 

 

 

それは2008年頃のことです・・・

僕らが大学院生だった頃、自分たちの人生を大きく変える「何か」を求めていました。もちろん何か起業してみたかった。
丁度その頃、僕らの元にZecaとLicoと名付けた2匹の犬が家族になり、彼らの為のグッズを探し回りましたが、残念ながら、僕らの求める品質とセンスに合う商品は見つかりませんでした。
また、訪れた多くのペットショップの陳列も雑で、製品の機能や用途を見分けることも困難でした。

店にクレームしても始まらない・・・
そこで、我々は自分達が納得出来る製品を開発することを起業のテーマに決めました。

zee.dogは5つのテーマで企画されています。
1)ブランドをつくるのではなく、コミュニティをつくる。
2)コミュニティとの繋がりを持ち、捨て犬の保護を支援する。
3)お客様と家族の様に接する。
4)最高のデザインと品質の製品を、適切な価格で提供する。
5)利益のみを目標としない。他の「何か」を求めて・・・。


 
 
 


 

 

 
   

クオリティ・デザイン・価格にこだわり・・・

私たちが開発当初に掲げたコンセプトを満たす為、度重なる試作を繰り返しました。特に品質とデザイン、そして価格に妥協を許さないことに拘り、ようやく最終試作品が出来ました。完成試作品はその後、約1年をかけて安全性や持久性の試験を行いました。これも最高品質の製品を皆様にお届けしたかったから費やした手間と時間です。

2013年、世界最大級のペットショー "GLOBAL PET EXPO” ではペット用品とは思えない斬新でモダンなブースを用意して、zee.dogがデビューしました。

また、2015年冬には当初の事業計画であった、ニューヨークSOHOにアメリカ初の直営ブティックのオープン。
続いてラスベガス・イパネバにもショップを開店し、ドッグ用品では他に例を見ないハイブランディングを追求しています。

 
     


 
 

2014年秋 日本に本格上陸です。
zee.dogがブラジルとアメリカで販売を開始した年、本国から遅れること数ヶ月でここ日本に於いてもzee.dogを試験的に輸入し、市場調査が始まりました。

テストマーケティング期間にはweb通販を中心に、ベット業界はもちろん、展示会への出品やその他の業界、業種にもブランド提案を行い、製品の品質やデザイン性また改善点も含めた、日本に於けるブランド構築について様々な角度から取組んで参りました。

2016年モデルでは日本市場からの熱い要望に答え、商品化された超小型犬に対応したXS(Extra Small)サイズの各商品をラインナップ。

現在も取扱店を増やし、クールでオシャレなドッグアイテムとしての地位を確立しています。

 

 

 

 

あなたがいくつで、何人で、どんな身なりをしているのか?

そんなこと、どうでもいいんです。

犬たちはそんな人間たちのランク付けなど知りません。

私たちも一緒です。



もし、あなたが愛犬家なら、

私たちの仲間です。